老舗の製造業。
初めての直販に乗り出すことになり、新商品だったため予算もそれほどつかないということでwebサイトでの販売に焦点を絞っていた。
当該商品の強みを徹底的に売り出すサイトとし、商品説明には特に注力。単価は10,000円強の商品であったが、SEOも上手く行き初年度3000万円を売り上げ、一部上場の大手企業やプロスポーツチームとも契約を広げた。
老舗の製造業。
初めての直販に乗り出すことになり、新商品だったため予算もそれほどつかないということでwebサイトでの販売に焦点を絞っていた。
当該商品の強みを徹底的に売り出すサイトとし、商品説明には特に注力。単価は10,000円強の商品であったが、SEOも上手く行き初年度3000万円を売り上げ、一部上場の大手企業やプロスポーツチームとも契約を広げた。